カウントダウン!

いよいよカウントダウンですicon10

今日からあと50日ですicon10

50日後の6/4富士山静岡国際空港が開港なんですびっくりびっくり

っといっても、私にとってはそんなことじゃないんです。
50日後、ついに迎えてしまうんです・・・〇〇歳icon07

開港が延期になって偶然にもお誕生日と重なったため、
あと100日という日からカウントダウンをしてくれていますicon04icon21

まだ寒かった100日前から、あっという間の50日icon04
もうジタバタしてもしょうがないのですが、
今度の誕生日だけはホントにヤダ

残された時間は50日。
この50日で何が出来るでしょうか。
50日後、ついに〇〇代になった時のためにあと50日で出来ること・・・。

だ、ダイエットだ!!!

やり方がわからないけど・・・。
やったことないし。
今まで全く気にせず好き放題の食生活icon20
昨日もお客様にケーキいただいたし、
夕食は夜22時過ぎだし・・・。
こんなんじゃダメだぁ~

とりあえず、宣言①
夜19時以降は食べない!
(イベントは除くicon03

あと、飲み物は除くicon03

有言実行!頑張るぞ~icon31

カウントダウン!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カウントダウン!
    コメント(0)