お知らせ

私事ですが、年内に引越しすることになりました。

今年の春ごろから、家庭環境その他色々な事情の変化がありまして、
迷いに迷って決めました。

引越し先は神奈川県です。
だから、kupukupuを続けられなくなりました。
来月、10月末で、閉店させていただくことになります。

6月に一周年をむかえ、
少しずつkupukupuの存在を知っていただけるようになり、
通ってくださるお客様も増え、
これから2周年、3周年と頑張っていくつもりでしたので、

まずはkupukupuを愛して下さっているお客様や、
応援してくださった方々に対して本当に申し訳ない気持ちと、
全力をそそいできたkupukupuに対する心残りと・・・icon21
色んな気持ちで言葉には出来ない無念さですicon10

でもicon19

新地でいつか、またkupukupuを再開できるように、
そしていつか、またお客様とも再会できる日が来るように、
希望を持って引越ししたいと思います。

そしてまだ1ヶ月半ありますびっくり
残りの時間を精一杯この『掛川kupukupu』で頑張りますicon32






この記事へのコメント
おひさしぶりです。
お引越しなさるんですね。掛川のお店が閉店するのはさみしい事です・・・。
と同時に、あたらしい一歩も応援していますよ!
Posted by ticcaticca at 2009年09月19日 23:40
ticcaさま

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
実は問題山積みの引越しなのですが、考えてやめるより、まずは動いてみることにしました。またお会い出来る日を楽しみにしてますね♪
お互いにこれからも頑張りましょうね!
Posted by kupukupu at 2009年09月27日 13:27
お引っ越しですか・・・。

新しいスタートなんてちょっと羨ましいですよ。

ロムの場合、現状で問題山積みですけどね(-。-)y-゜゜゜
Posted by ロム at 2009年10月05日 19:04
ロムさま

コメントありがとうございます。
遅くなってスミマセン。
新しいスタートって、勇気が必要ですよね・・・お互い問題山積みでも、頑張って行きましょうね!
Posted by kupukupu at 2009年10月13日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせ
    コメント(4)