遠ナビ

kupukupuの初掲載『遠州ナビ春号』でしたが、
夏号から合体して分厚い一冊になるらしい。

夏号の掲載は考えてなかったのですが、
やっぱり今日、頼んじゃいましたぁicon32

今度は旧豊田町から島田までを1冊にまとめるそうですicon08
つまり、天竜川~大井川ですよねicon22

いままでkupukupuを知らなかった方にも知っていただけるかなicon24

私も他の地域のお店が楽しみ~♪♪♪
あんまり東側知らないから、島田方面の美味しいお店とかicon38知りたいしicon02
いろんなマッサージも受けたいしicon02

遠ナビ

これは春号!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遠ナビ
    コメント(0)