韓国コスメ♪

先日行った、『ビューティーワールドジャパン2009』

去年出展していたとこがなくて、買えなかった商品もありましたが、
衝動買いも多々あり・・・icon03

それは、個人的なもので、kupukupuで使用するわけではないのですが、
なんといっても安くてicon03
すごい人気で人だかりになっていたので思わず購入♪

今流行の【韓国コスメ】ですicon22

韓国のブースは去年より一層幅をきかせておりまして、
BBクリームはそこらじゅうで販売されてましたが、
コレ、BBフェイスマスクびっくり

BBってつければ売れると思ってるのか!?
と言いつつ、友達と一緒に人だかりに負けずにゲットしてしまいましたicon02

なんと、プラセンタ入りでお値段500円!!

「プラセンタなんて絶対入ってないよね~」と言いつつもやはり購入。

さっそく使ってみましたicon32
まず、香料がちょっと強すぎ??
でも、まあ、普通にしっとりしました。少しだけ。
やはり、500円でしたicon03

韓国コスメ♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
韓国コスメ♪
    コメント(0)