すごっ!!

すご過ぎますicon10
今日の風・・・icon21

パユーンどころか、黒板も出せないし、外に出ている鉢植えがぶっ飛びましたicon07
もちろん鉢は割れるし土は飛び散るしicon20

店の中にいても、尋常じゃない音ですicon04

ガムランの音を大きくしてicon03
ビュンビュン鳴ってる風の音をかき消してますicon22

すごっ!!


この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました!
 
今日の風・・・・マジでやばいっす!!
うちは、ベランダの洗濯物めちゃ踊ってます。外に出ると、髪もぼさぼさ(@-@)
Posted by スリール横山☆ at 2009年04月22日 16:48
こちらこそ♪ありがとうございます。

もう、風が強いと心が折れそうになるぅ><
看板やらなにやらすべて飛んじゃうね--;

でも今の風は温かいから救われるね!
冬が終わって良かったぁ~
Posted by kupukupu at 2009年04月22日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すごっ!!
    コメント(2)