酸素カプセル

数年前からテレビなどで話題となり、
名前だけは知っていた『酸素カプセル』

以前、MCKさんが浜松のサロンで体験されたお話を聞いた時から
ずーっと気になっていたのですが!

偶然袋井にある知人の不動産屋さんに、酸素カプセルが導入されたと聞き、
早速予約して行ってまいりましたicon02icon32

不動産屋さんの一角に設けられたスペースで、
全然不動産屋さんには見えない内装になっています。

耳抜きなどの簡単な説明のあと早速INicon22

40分はあっという間!

コレと言って体に変化は特になし・・・。

と思ったのですが、その夜寝る前、いつもの指先の冷える感じがまったくなくicon08
それどころか、足先までホッカホカ♪♪♪

一緒に行った親戚のおばさんは、けんしょう炎で手の小指が曲がったままなのが、
カプセル後はずーっと伸びてるとのことでびっくりしてましたicon05

これは血流がよくなったせいでしょうね!すごいです。
ハンカチ王子も入るはずです(ふるっ)

是非また入りたい!
もし興味のある方は、kupukupuに割引券がありますよicon02

通常40分3000円が、2000円になりますicon22

袋井(有)デュークプランニング内 0538-23-4631(予約制)

酸素カプセル



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
酸素カプセル
    コメント(0)